-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2037-03-18 10:08 | カテゴリ:未分類
2012-12-31 02-40-08



2012-12-13 22-07-55



訪問ありがとうございます。

こちらのブログはTrojan-horseメンバーのAiriKoolがお送りします。




気分で更新していくので暖かく見守ってくださいなー



        ♪相互リンク大募集中♪
リンクに貼っていただいた後コメントのほうでURL貼っていただければこちらからもリンクいたします!



ニコ生始めました!良ければコミュ参加お願いします(*´∇`*)


2013-03-29 18:30 | カテゴリ:未分類
720.jpg

詠ちゃん可愛すぎて禿げた
シナリオもなかなかよかったしキャラ可愛かったけどちょっと短かったかな
立ち絵がひとり乳袋がすごい形して違和感が
最近やったなかではなかなか面白かったほうですな


2013-03-12 03:34 | カテゴリ:未分類
景子ちゃん可愛すぎてSAどころじゃねえ
2013-01-28 20:46 | カテゴリ:未分類
お久しぶりです。最近は同期の方と飲み会や友人と飲み会でリア充してます

SAはちょっとだけって感じですねー

でもエロゲが発売しましたよ!!!!皆さん購入しましたか?


今月自分が気になっていたのはこちら
この大空に、翼をひろげて
8b3c9cf2.jpg


時計仕掛けのレイライン-残影の夜が明ける時-
cf660d8e.jpg


大図書の羊飼い
201110212323021b1.jpg



もうねほんと楽しみすぎたのがころげてですね
やっとほたると佳奈子さんが攻略できるうううううううううううう


ほたるとあーちゃんの姉妹丼とかわかってるよね。うん。

仕事が大変ですがこれだけは必ずやります!!!
ぶひぃいいいぃいいいいぃぃ
2013-01-14 22:54 | カテゴリ:未分類
えー身内ごとですが最近は仕事が変わりましてSAは夕方以降のログインにこれからはなるってひゃっほーい気分だったのですが・・・

当たらん!

もうほんと酷くてやる気スイッチがどっか飛んでったので仕事から帰ってきたらなにするわけでもなく、寝ちゃいますね(´・ω・`)

エロゲもやるものがなくて仕事から帰ってきたら凄く暇してる状態・・・・

キミへ贈る、ソラの花をやりましたが、短かったのですぐに終わってしまって・・・内容はいいと思いましたよ?俺は好きだけどもうちょっと長くてもよかったかなぁ・・・と
kimisora_dltr_img.jpg

早く25日にならんかなぁ・・・レイラインとこの大空にがやりてぇ・・・


sh01.jpg


あ、ツイッターのヘッダー?変えてみました。鈴平ひろさんの絵です。Nevel好きなのであと冬なのでw

西又葵さんの絵が凄い好きだったのですが最近は鈴平さんの絵も///

あーNevel作品また早くでないかなぁ・・
